1111.png

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


革新、それから - 2012.06.10 Sun


一ヶ月以上書いていなかった・・・だと・・・!!


べ、別にネタがなかったわけじゃry


革新については既にみなさんがプレイしている通りです。

革新にあやかってブログもタイトルとテンプレを革新しました。

得に面白いSSとかも撮ってなかったので箇条書きで個人的なできごとを。


・革新後も相変わらず異界詰め

・支援6そろた!ナッコーだった・・・

・パンツも出た!でも形体と両立させるには支援ナッコー装備しなければ・・・

・念シュー9SETリーチ


・仕事が忙しい。キャラを減らそう。

 →bsk 死亡
 →学者  死亡
 →スト  生き残り


 メインで異界いくのは3キャラになりましたとさ。


・ギルの副マスが寿引退。おめでたや。

・と思ったらギルマスも休止?!どうなっちゃうのこのギルド・・・

・気付いたら副マスにされてた/(^o^)\




ってな感じで今に至る。


特に副マスだった林檎さんには、俺がギルドに入ったときからお世話になりっぱなしでした!
行ったことない新異界をいきなりKで連れて行ってもらったり、
やったことない養殖をいきなりペアでやってみたり、
その他もろもろ・・・


あれ?なんかスパルタ??


引退する今となってはお返しできないのが残念ですが、今後に向けて頑張ってください(*・∀・*)
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!





そんなこんなで引き継いだリンリンですが、さっそくお仕事したいと思います。
次のブログにてメンバ募集!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

林檎ちゃんとのSMプレイ(?)で立派になりましたね!
さておき、セットもののリーチはモチベ上がるね
んま、中々出ないのですが(〃ΦωΦ)=3

にゃんこさん

亀裂第二ゲーで邪魔されたあげくコイン使うハメになっても
泣かないくらいには強くなれました。゚(ノД`)゚。

狙うものが少なくなると異界もね・・・まあ楽しいからいいけども!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ringring62.blog.fc2.com/tb.php/6-f83c03cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルド「Stray Cats」新規メンバー募集 «  | BLOG TOP |  » わび抜きわび抜き

プロフィール

りんりん

Author:りんりん
☆天使凛々☆Lv.86 オーバーマインド
⇒キャラ紹介
☆魔道凛々☆Lv.86 ジーニーウィズ
⇒キャラ紹介
☆支援凛々☆Lv.86 セイント
⇒キャラ紹介
☆将軍凛々☆Lv.86 コマンダー
⇒キャラ紹介
and more...

Guild:
○○○ー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

らんきんぐぅ

お頼み申す( ・´ー・`)

アラド戦記ランキング アラド戦記・攻略ブログ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

